MENU

RECRUIT

仕事を知る
ホーム > 採用情報 > 仕事を知る

JOB仕事を知る

エンクルーでの仕事や業務内容を掲載しています。

キャリアアドバイザー

派遣を希望する企業様と就業を希望するスタッフさんの架け橋となる大事なお仕事です。
お客様から必要な人材のご希望をヒアリングし、条件にマッチするスタッフを派遣します。
スタッフの勤務開始後は、派遣先への巡回訪問や派遣スタッフとの面談を通し、何かトラブルがあれば問題解決を図るなど、安心して勤務できる環境を整えるために両者のアフターフォローを行います。
また新規開拓担当は、新たな派遣先へのアプローチも行います。

ストアマネージャー

レジを委託された店舗において、お店をまとめるマネージャーとして勤務する大事なお仕事です。主な仕事内容としては、パート・アルバイトさんの採用面接、レジの研修、シフト作成など店舗のオペレーションやマネジメントを学ぶこともできるとてもやりがいのあるお仕事です。

人事・採用チーム

派遣登録スタッフ・新卒・中途採用とエンクルーのすべての採用を行います。ターゲットに応じて求人媒体の選定、採用面接、求職者の入社までのフォローを行います。また、社員教育や人事評価制度の運用も行います。

総務・経理

各種契約書作成・給与計算・保険手続き・労災・健康診断などの労務管理や社内の安全・衛生管理などを通して社員が働きやすい環境づくりを行います。
人材サービスを通じて、
ひとつひとつの縁を
大切にします。